なっきぃのめぐたん日記
 
なっきぃのめぐたん日記
 



2016年10月13日を表示

若ハゲの家系のため私の頭も早くも抜け毛が

若ハゲの家系のため、私の頭も早くも抜け毛が多くなってきました。ここのところ薬で脱毛が治療できるという事を知ったので、急いで調べてみたのですが、プロペシアの存在を知りました。いいと思い、さらに調査したら、激しい副作用が起こることもあるらしいので、なかなか、使ってみる気になれないでいます。今、32歳なのですが、1年くらい前から、育毛剤を使用しています。最低でも半年以上、朝と晩、利用し続けないと育毛効果があらわれないと注意書きにあったので、サボらずに使っているのに、実のところ、徐々に薄くなって、効き目を体感してはいません。絶対に効き目があるとは限らないことは承知していますが、悲しくてたまりません。古くから、女性の薄毛は、髪の毛のサイクルが原因のびまん性脱毛と考えられてきました。でも、近年は、女性も男性型脱毛症のAGAが増加していることが起こっているそうです。当然、女の方も男性ホルモンを有しますが、更年期以後、女性ホルモンの分泌量が縮小して体内のホルモンのバランスが崩れてしまい、女性も男性型脱毛症になってしまうわけです。育毛対策をしたいと思っても忙しいせいでなかなか手が付けられないという女性のために、薄毛に効き目のあるサプリメントがすすめられます。イソフラボンなどの有効成分が取り入れられていて、育毛の効果以外にも美容効果も期待できるというサプリもあったりします。ポリピュアを試したモニターの約85%の方が育毛を2ヶ月経たないうちに実感したとのアンケートを実施した結果が本当なのか、私も試してみました。使用し続けて1ヶ月経ったくらいで、美容院の人にこれまでと比べて、毛が変化したことを指摘されてかなり満足でした。ここまで育毛剤に効果があるとはびっくりです。
育毛剤 チャップアップ



10月13日(木)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)